占い でもないけど… 2019 年



占い でもないけど… 2019 年

もう昨年になってしまった2018年、

多くの人が経験したと思いますが『かなりの不況・不遇』だったと思います。

 

土地、と言うか『国』自体にも波があり、また国に生きる人々にとっても、その波の上にいる状態です。

ですので、国(土地)の波が下がっている時は、全ての人々の運気もその分下がる。

と言うのが流れです。

 

2017年から国の運気は低下していっています。

2018年からまだ下がり続け、2019年半にようやく底につきます。

 

と言う事は、全ての人の運気も、その分『普段よりも運気は下がり気味である』と言う事。

おみくじを引いたなら、大吉は中吉、小吉なら吉、的なニュアンスになります。



 

これの対処法としては…ありません。

土地自体が上がらなければならないので、今は我慢するしかないのが現状です。

 

2019年半ば以降からは上り調子になります。

だいたい3年から5年程度の周期で波が起こります。

私たちの魂にも波が有る様に、土地にもありますし、また国にもあり、地球にもあります。

 

大きな視点と小さな視点で色々と物事が見れると、色々分かってきますね。

まぁ…解決する方法がないなら意味ないかもですけど。

徳点を知る

魂の点数『徳点』をお伝えします。

しかし安易に知ろうとする事はオススメしません。
私は、少しづつ人生を、ゆっくり歩んでいただく事を願っています。徳点を知ったからと言って、何かが変わるわけではありません。それだけ何かを『熟さなければならない』と知る事になるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です